電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

みさき先生より 「明日は開運法ができる日・・」

みさき先生より

「明日は開運法ができる日・・年に数回しかない大大吉方位が開かれます」

 

明日は、年に数回しかできないとても開運効果の高い方位が開かれます。

九星術・気学術・十二支・奇門遁甲(きもんとんこう)すべてにおいて大吉方位が開かれます。

 

方位は☆☆ 真西 ☆☆

今回の真西は、どの年に生まれた方にでも、大大吉方位となります。

 

☆開運の効果☆ 

招福除災の効果が高い~

・恋愛運・金運が上がります。

・人とのコミュニケーションが増え、社交的になります。

・人気運が上がります。・嬉しい・楽しい出来事が増えていきます。

【開運法ができる日】

519日(日) 

523日(木)

531日(金)

 

☆吉方位で開運する方法★

吉方お水取り

吉方位の地磁気の良い作用を取り入れ、招福除災の効果があります。

過去に犯した凶を消去減滅するという効果もあります。

お水とりの行いかたは、吉方位(年・月・日・時すべてが大吉方位)に午前中(5:00~11:00が良い)に行き、自然水を汲んで来て、飲用します。

お水とりを行う時は、開運法なので、神聖な姿勢できちんと願いを持って行うこと。

行っている最中は人と話をしたり、寄り道したりしないこと。

お水は遮光すること(魔法瓶などで汲んでくると良い、ペットボトルはさけると良いです)。

3日間位で飲みきること。

採取場所は、吉方位の神社など。自然水なら神社にこだわらなくても良いです。(寺院はさける)

【お水採取時間】519日(日)9301030 

523日(木)9301030

531日(金)9301030

 

吉方の温泉に入る

吉方位の温泉(必ず天然温泉であること)に入る。

そして土地のものを食してくると、なお良いです。

温泉は入る時間は22:30までが良いです。

 

吉方神社に参拝

 

吉方位にある神社に参拝してくる。

できるだけ午前中11:00までに参拝するのが良い。

 

※効果が実感できる月は、すぐにでる方もいられますが、8月・11月・2014年1月・4月に効果が♪ご興味のある方は、この機会にぜひお試しくださいませ♡

 

電話占い優 みさき

 


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る