電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

レイカ先生よりコメント頂きました。【星読み】

レイカ先生よりコメント頂きました。  【星読み】

 

花冷えのする夜。

満月に桜が幻想的な風景を作り出しています…

これは一年に一度しか見られない、貴重な風景です。

古くから日本の多くの芸術家たちは、この一瞬の幽玄の美を表現しようと努力を重ねてきました。

 

思えば占い師として出会わせていただいた方々とのご縁も、

一瞬の貴重な偶然から生まれたもののような気がします。

 

私は子供の頃から、ずっと夜空を見てきました。

きっかけは親にもらった星座と神話の本でした。

例えば魚座は、魚の姿に変身して川に逃げる際、

尾を結んで、愛する人と別れまいと懸命になった女神アフロディーテとその子エロスの逸話から、

魚座は美と愛の象徴として、または離れることのない深い絆を持つものや、ロマンチシズムが魚座の性格を象徴しているとされています。

おもしろいでしょう?

古代の人は、天空の星から時間を計り、季節を読み、生活して行きました。

暦もさることながら、人の一日一生のサイクルも天体の動きに添っています。

その中で、人には生まれ持った資質というものがあります。

でも大人になって経験を重ねていくうちに、本来の自分を見失ってしまうことが多々あります。

占いとは、まだ自分自身の資質に気づいていない方に、自分の取り扱い説明書を知っていただき、

人生の大切な場面で、本来持っている自分自身の力が上手く発揮できるよう、サポートしていくものだと私は思っています。

 

さてさて何だか堅苦しいお話になってしまいましたが…

でも今まで出逢ったお客様とは、そんなに難しいお話ばかりをしている訳ではありません。

一緒に笑い、一緒に泣き、時には運命共同体のような気持ちでその問題に没頭する…

いろんな人生を疑似体験させられるような感じで、学ぶところも多々あり、

おかげさまで日々、私自身も成長させていただいています。

きっとこの仕事をしていなかったら、感じ得なかったような感情を知ることもできました。

どれもが貴重な経験です。

出逢えたことに感謝しています。

ありがとうございました。

 

最後に

皆様、もっと自分を好きになってあげて下さいね。

目を覆いたくなるような自分の弱さを知るということが、自分を磨き、強くしていくきっかけになります。

自分が自分自身を愛してあげないと可哀想ですよ!!

もう一度、自分自身の心の引き出しをチェックしてみて下さい。

まだまだワクワクドキドキすることがたくさん詰まっているはずです。

そしてまだまだ、無限の幸運が自分の引き出しには詰まっていることに気づいて下さいね。

電話占い優 レイカ


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る