電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より【エネルギーを貯める充電時期の乗り越え方】

神妙先生より

何をやってもうまくいかない時があってもいいのです。

沢山のエネルギーを貯めて充電する時期なのかもしれません。

エネルギーは次のステップに進む為に大きく蓄えていく事が必要な時だって

あります。その為悩む期間も長い時だってあるかもしれません。

でも落ち込んでいるときは他の人をうらやましく思ったり、嫉妬したり

そんな自分をまた責めたりして余計マイナスエネルギーが発生して

余分な力を使う事になってしまいます。

無駄に動くと身体がだるくなりますよ。

何しても上手くいかないなぁ・・・と思ったら場合によっては

今は動かないほうがいいよ。というサインかもしれません。

まずはゆったりと心を落ち着かせて・・

自分を責める事はやめてみよう。

成功している人を見て「うらやましい。いいなぁ・・」

ってどんどん思っていいのです。そして考え方を少し変えてみて

できる人に憧れを持ち、その人を超すようなイメージを持ち、

自分磨きをしていくと速く流れを変えていけるかと思います。

どんな時も・・いい時も悪い時も意味があります。

焦って足踏み状態にならないように・・ゆったりした心で・・・ね。

一日の感謝を思う事も大事。

ありがとう・・の言葉も良いエネルギーを増やしていきますよ。

あなたの幸せと成功・心のゆとりを

いつもいつも・・・離れていても願っています。。

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る