電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

愛羅先生より【ストレッチでリフレッシュ】

愛羅先生より

 

皆様こんにちは~

やっと身体が暑さに慣れてきたかと思うと、体内に熱が溜まって、でも冷房で表面だけ寒くなる。

そんな、経験をしていませんか?

身体がだるくなると、気持ちまでダウンしてしまいますよね。

 

そんな時に、ストレッチがとても効くようです。

体を伸ばしたり、反らしたりすることによって、体内に溜まっている気が流れ出し

正常な状態に戻してくれるそうです。

朝起きてすぐや、夜寝る前

手をあげて、大きく後ろに反らして5秒間キープ

これを5セットするだけで、

目覚めが良くなったり、

身体が軽くなったりするようです。

 

私も、やってみましたが、こんな簡単なことで体調が良くなったり

気持ちが前向きになったり、

周りの人の機嫌がよくなったり🎶

とても不思議なものです。

騙されたと思って試してみてください。

腰痛の方や、生理痛がひどい方は、無理のない範囲で。

 

電話占い優 愛羅


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る