電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

永遠先生より【心の中にの宝石箱】

永遠先生より

日々の多忙な生活のなかでは、イライラしたり、焦ったり、時間が無くて気がついたら夜という様な日常が繰り返されています。

今日の現代社会では現実では物質文明がほとんど全てで、確かに生活していると便利な物は次々生まれ、必要と思えば買い、支払に追われ、又、時間が無いと、毎日が過ぎていきます。

そんな時私は大切にしている自分の心の宝石箱を時々取りだし、手に取り眺める事にしています。

その中身はダイアモンドでもなく金でもありません。

例えば、子供の頃慈しんで愛情を持って育ててくれた両親への愛だったり、もう死んでしまった可愛かったペットの犬達の事、自分がかって情熱を注いで取り組んだ仕事や趣味、等 どれもお金に換算出来ず、又、お金とは別世界の事ばかりです。

一つ一つ手に取るとまるで宝石の様にキラキラと輝きを放ちます。

落ち込んだ時など、しばし、この宝石箱を開き手に取りゆったりとした時間を過ごします。

少し前のTVコマーシャルで何かカードのコマーシャルかと記憶していますかが「 物より思い出 」という見事なフレーズがあったのを思い出しました。

そのフレーズが正に私の宝石箱です。

高価なダイアモンドの様に人に見せたり自分で身に付けるのも良いが、もう一つ別の宝石箱を作っておくと自分が今まで歩んできた人生が凝縮されていて、しかも、美しい事だけを入れておくので、時々、開けて手に取り眺める事ができます。

見ているうちに、現在ある、辛さ、痛み、悩みが少しずつ薄らいでいき、いつの間にか心がほっこりしてくる事でしょう。

皆様もこのような宝石箱を作って中には御自分が大切にしている事を沢山入れて大切になさって下さい。

人生を心豊かにする方法の一つにして下さい。

又、これからも宝石箱に入れる事をもっともっと増やし、充実した毎日を送って下さい。

電話占い優 永遠


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る