電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

愛羅先生より【シンデレラノート】

愛羅先生より

いま、シンデレラノートと言うものがある様ですが、ご存知ですか?

好きなノートを買って、自分の目標や、理想の体重などを書き、

理想のモデルさんや、好きな服や、欲しいものの切り抜きなどを貼ると言ったもののようです。

心理学的にも、理想の自分をイメージすることはとてもいい事です。

イメージすることによって、潜在的に理想の自分に近づいたり、引き寄せたりします。

毎日の日記や、記録を書いたりして、自己管理なども目的の一つだったりするようです。

これから、ダイエットを始める方や、何か目標に取り組む方には強い味方になるかもしれません。

自分だけのオリジナルなノートが埋まっていくたびに、理想の自分に近づいて行く。

とてもワクワクしますね。

素敵なイメージトレーニングの方法だと思います。

電話占い優 愛羅


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る