電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より【失敗は成功のもと】 

神妙先生より

上手くいかない日々が続いてこそ

何かに気づき、向上していくチャンスでもあります。

例えば、最近運が悪いな~と思ってても
それは悪いのではなく良い事が訪れる為に与えられた
学びでもあります。

日々運が良くなったと思う環境は、
自分自身の気持ちを切り替えてみる事で得られることが多いです。

普段マイナスの気分がどうしてもあると
良い流れになるかもしれないタイミングを失う事にもなるので
待つのではなくて気分の切り替えや進んで苦手な事にも
乗り切れるようにやはり努力も必要になると思いますよ。

例えば、失敗の原因を人のせい、又は他の原因にしてしまって
自分を見つめなおししないという場合だと
思い通りにいかない悩みなど長い道のりがあるかもしれません。
与えられた学びを気付かせるまで長くさせる場合もあるのです。

失敗は成功のもと の言葉の意味はそのままですが、

何度も何度も不運かと思うくらいの失敗が重なっても成功するために必要だと言う意味で

上手くいかなかった原因が何か?何が悪かったのか?を思い。
ついてないと思っても、もう一度その事を考えてやり直すという事を
すれば成功の道へ進むことができるのです。

結果には意味があり、もし「出来るはずだった」が上手くいかなかったら
見つめなおす事により一回で決めつけないでいくと
必ず光が見えてくるかと思います。

私は皆様の幸せをいつも願っています。

同じ空の下で みんなが良い笑顔でいられるように・・

それが私の願いです。

 

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る