電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より『満月の過ごし方』

神妙先生より

皆様こんにちは~

先日は、スーパームーンに満月でしたね。

なぜか、満月の時は、普段は気にならない事が、とても悲しく感じてしまう

といった、ご相談がとても多いです。

やはり月の力は、私たちに少なからず影響を与えているのですね。

もし、満月の前後で気が滅入ってしまう時は、月の影響だと割り切って、

問題を解決しようと思わないほうがいいと思います。

そして、出来るだけ一人で過ごすか、問題と全く関係ない方と、

下らない話をするぐらいの方が良さそうです。

満月の時期は、何でも吸収しやすい時期なので、水分や食事は抑え気味にして、

お勉強や、楽しいことに集中してみて下さい。

あと、満月に小豆の羊羹を一つ食べると言うのも昔から、行われている

精神安定の行為です。女性ホルモンのバランスをとってくれますので、

ためしてみてはいかがでしょうか?

編み物や、ゲーム、ショッピング、読書といった、

一見あまり役に立たないような楽しみも不安定な時の癒しになります。

何か、ご自身が癒されるものを持っているのも強みになりますので、

自分に甘いと思わず、一人の時間を満喫してみて下さい。

 

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る