電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

桜先生より『今の自分の波動状態を知る方法について』

桜先生より

皆様、季節の変わり目ですがいかがお過ごしでしょうか?

来週は秋分の日を境に、地球のエネルギーがかなり変わるようです。地にしっかり足を着けて、心美しく、今目の前に起こることを前向きに取り組んでお過ごし下さい。

今日のテーマですが、普段のご自身の波動の状態を知る方法です。
例えば、車の運転をしていて相手の方に道を譲ってもらったり、お店の店員さんがとても親切な接客をしてくれたりするようなことが続いて起こっていたら、それはあなたの波動が優しく思いやりに溢れているからそれを引き寄せていることがあります。

または、駅のホームで割り込みされたり、怒鳴っている人を近くで見たり、つっけんどんな店員さんに当たってしまったりが続いて起こっていたら、あなたの波動が怒りやイライラしている状態でそれを引き寄せていることがあります。

日々を過ごされている時に起こる出来事、出会う人が見せてくれていたりするのです。
とてもいい感じにいってるな、過ごしやすいなと思う状態でしたらそのことに感謝を持ってもっと楽しくお過ごし下さい。
あれ?っという感じがしましたら、まず相手の人がどうこうではなく、自分の中を見直して整えていくことが大切です。そうすることで好転して日々の生活もハッピーに変わってきます。

目の前に起こる出来事は全て必然で起こっているんです。上記に書いたようにご自身で内観視してみて、もし解決が困難な場合にはご連絡お待ちしておりますね。

皆様のお幸せをお祈り申し上げます。

電話占い優 桜


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る