電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

魅織先生より【あるある探し・ないない探し】

魅織先生より

 

皆様、こんにちは。

 

すっかりご無沙汰しています。

 

さて、本日はあるある探し、ないない探しについて、お話したいと思います。

 

人間は、ないない探しの天才です。

 

例えば、彼氏がいない。夫がいない。教えてくれる師がいない。本音を話せる友がいない。

知恵がない。お金がない。〇〇のバッグがない。素敵な家がない。など。など。

 

数えればキリがありません。

(家電などを言いだしたら、『あっ』と言う間に新商品が出ますよね)

 

よく、ご相談者様から、『私には素敵な〇〇がない』と言う事を耳にします。

 

その殆どの方が素敵な〇〇(ないと仰っている物とは違う物ですが)を持っていらっしゃると

感じるのは私だけでしょうか?

 

若い女性から年配の女性を見たら、地位や名誉、金銭的余裕があると感じるかもしれません。

 

年配の女性から若い女性を見たら、艶やかで豊かな肌や髪、希望があると感じるかもしれません。

 

ないないと言っているのは、ないから欲しい欲しいと考え⇒なぜ私はそれを持っていないの?⇒なんて私は不幸なのでしょう。と言っている様なものです。

 

今日から、『ないない』から『あるある』に変えてみませんか?

 

これもある。あれもある。と考えていると自然に感謝の心が湧いてくるでしょう?

 

美しい蝶々だって、追いかけたら、逃げてしまうでしょう。

 

これもあれもあると感謝していると心に余裕が出来て気づいたら、欲しいと思っていた蝶々が

貴方の肩にいたなんて事があるかもしれません。

 

何より満足し、感謝している時間が長いから当然幸せを感じる時間が長くなるのです。

輝いている人には素敵な何かが近寄ってきます。

 

 

どうしても、あるある探しが難しいと言う方へ質問です。

 

雨風がしのげる家がありますか?

明日食べる為の食糧もしくは、お金がありますか?

働く事が出来る職場はありますか?

出掛ける為に着る衣服はありますか?

電話を掛ける為の手はありますか?

話を聞く事の出来る耳はありますか?

何かを見る事の出来る目はありますか?

歩く為の足はありますか?

物を考える事の出来る脳はありますか?

定期的に吸う事の酸素は身近にありますか?

 

どれ一つもないと言う方はいらっしゃらないと思います。

そして、どれを取っても有り難いものではありませんか?

そんな所からでも、あるある探しは良いと思うのです。

 

あるある探しで幸せを実感された貴方は幸せです。

一瞬幸せと思えたなら確実に幸せに近づいています。多くの一瞬を増やせば

(あるある♪)より多くの幸福感を味わう事ができるでしょう。

 

それでも、そう考える事が出来ない方へ

 

私ってダメ人間!等と思わないで下さい。

『はい。大丈夫です。』是非『でも大丈夫』と唱えて下さい。

そんな時があっても良いのです。と声に出してみて下さいね。

否定ばかりでも運をあげる事が出来ないのですから。又、次の瞬間から、あるある探しに

チャレンジすれば良いのではないでしょうか。

 

『足るを知る』

皆様が心豊かに過ごせます様に。

 

電話占い優 魅織


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る