電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より 【自分への自信が大きなカギ】

 

神妙先生より

 

「心を清める事」で、苦しい気持ちや落ち着かない動作になることを
防ぐのでうまく乗り越えていくことができる。

でもどうするばいいか解らないって時があると思います。

悩んでる原因を見つめ結果を先に考えてしまう事を静め、
決定して悪い方向に考えるという癖をまず押さえ、
現状を乗り越える事、時には耐える事に意味があるかも
しれないと思うことも大切です。

また願望を強く望み欲が強い場合も心が落ちつかない。
そんなときには色んな事に気づいてみましょう。
小さい物にも大切であることにもう一度気づいてみる。
人への感謝の思いが最近はどうかも気づいてみる。

波動が合わない人にも無理に合わせようとしない事も大事。

昔あった出来事の失敗をできるだけ思い出さないようにすること。
失敗は新しい事をチャレンジしようとするときまたあの時のような状態に
ならないか?って心配してしまうと自分にも自信がなくなってきて
どうしょうもならない不安感も出て引き寄せで上手くならない事も・・

自信とは 「自分を信じる」という意味でもあります。
自分に自信を持つことで例えば安心感で人への
嫉妬感など少なくなるかと思います。
そうなるとトラブルも少なく人間関係がうまくいく時も多いです。

自分の自信の無さはすべてに置いていい結果にはなりにくい。
だからこそ自分を愛して大事にしてあげるケアが必要なのです。

長所と魅力的な部分は、きっと誰でも沢山ありますよ。

自信がなくなることで魅力を閉じ込めて損をしていませんか?

もしそうかもしれないな?と思われた時、閉じ込めていた
心をもう一度見直して、人に表現して伝えていく事から
少しずつ初めてみるときっと身体が楽になり自然と
悩みも減ってくると思います。

なかなか難しい・・と思われるかもしれません。
でも大丈夫ですよ。自分でもわからない時も
何をどうすればよいのか気づきだすと
どんどん元気になっていきます。

これからも・・・
私は皆様の気持ちになりお話ししていきたいと
思っています。

ありがとうございます。
いつも・・ずっと素敵なあなたでいてほしいから。

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る