電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

アンジェロ先生より 【体を温める】

アンジェロ先生より

 

暦の上での立春は過ぎたものの、まだまだ、寒い季節が続きますね。

寒さ対策は、どうしていますか?

手足の冷える方も多いのではないでしょうか。

特に、女性は万年の冷えに悩む方も多いようです。

日本人である私たちは、いわゆる「外人」といわれる白人や黒人に比べて

寒さを感じやすく弱いようです。

もちろん、幼い時からの訓練もありますが、

ロシアの人のように氷の張った水の中で寒中水泳はなかなかできません。

極端な話はさて置いて、体を温め体温を程よく上げることは大切です。

首・腰・足首などを冷やさないようにしっかり温めてあげましょう。

暖房をガンガンにかけて温めるのは、体本来の調節機能を弱めるし、

暖房方法によっては、お肌の乾燥にもつながるのでお勧めできません。

腹巻や靴下の重ねばき、レッグウォーマー、ネックウォーマーなど

簡単にできることからやってみましょう。

暖かい素材の下着も各社から沢山出ています。

それから、運動で程よい筋肉をつけて代謝のいい体にすることも大切です。

簡単に「冷え」と考えてしまいますが、冷えは万病のもとです。

体を温めて免疫力をアップさせましょう。

体が健康であると生き生きを毎日を過ごすことができます。

「きつい…」「だるい…」「疲れた…」などのマイナスな言葉も出なくなります。

体が元気だとやる気も出て心も元気になります。

生き生きと元気な人には、いい気も集まってきます。

体を温めて生き生き元気な生活を!

電話占い優 アンジェロ


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る