電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

桜先生より 【光を見て行こう】

桜先生より

明けましておめでとうございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?いよいよ2015年がはじまりましたね。

今年は全体的に変容の年となりそうです。ご自身が変われるチャンスが大いにありますので、

どうぞしっかりとした目標をお持ちになってお進み下さいね。

今日は、「光を見ていこう」というお話をさせて頂きいますね。

私達の普段の生活でおこっていることは、すべてが私達自身の選択からなりたっています。

たとえば、旅行に行ったとします。決めていた宿は思っていたより部屋が狭く古い感じです。

「第一印象はちょっとなぁ…」と思いました。

ここから先が肝心です。

Aさんは、そうは思いながらも「掃除が行き届いているね」「みんなと来たから楽しいね」「温泉の効能がいいみたいだよ」

と良いところを見て言葉を発していきました。

同じ状況下にいたBさんは、がっかりしてしまい「なんか、部屋が暗く感じるね」「温泉も古くてジメジメしている」「なんか台無しだよね」

と欠点ばかりを見て言葉を発していきました。

どちらが、楽しく感じられるかは一目瞭然ですね。そして、周りの方にもかなり影響があるのもわかりますよね。

Aさんは光を見ようとしています。光をみていくことによって、自分だけでなく周りの人にも光の影響を与えます。

この選択でご自分の生活がだいぶ変わるのです。

その他、日常でもいろいろありますよね。

電車に乗ろうと思い、ぎりぎり間に合わなかった時など。「あ~、ついてないな」とイライラするより、

待ってる間に、普段気にかけてなかったホームの広告からヒントを得たり、この時間にコーヒーが飲めたり、

いろんな光が見つけられたりします。イライラにはまってしまったら、見える光も見過ごしてしまいます。

風を引いて寝込んだ時も、「なんでこんな時に」と思うよりも、「ゆっくり休みなさいというはからいなんだ」と思い

いつも頑張ってくれている体を労う気持ちで休めば大病にはなりませんし、元気になったら以前より集中力がまして

大成功をおさめるなんてことにも繋がります。

皆様、光を見て下さい。光を選択して下さい。そうすることで楽に生きられますよ。

光を見つける達人になってくださいね!

2015年も素晴らしい年になりますことを、お祈り申し上げます。

電話占い優 桜


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る