電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

瑠美先生より 【来たる年に寄せて】

瑠美先生より

2014年もいよいよあと3日となりました。
みなさまには本年もたいへんお世話になりましてまことにありがとうございました。
本年もたくさんのお客様との新たな出会いを授かりましたこと、
リピーターの方々のご成長のプロセスに関わらせていただくことができましたことに
言葉では言い尽くせない喜びや感動をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
来たる年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015年、来たる年はどのような年になるのでしょうか?
数霊(かずたま)学的には、「つなぎ目の年」という意味がありそうです。
今まで継続されてきた事柄にひとつの終結が訪れて、
何か新たな方向性が生じてくる、継続性と新規性の両面を合わせ持つ年回りのようです。

ひとつの終わりが新たな始まりにつながっていく、それはまるで季節の移ろいのようですね。
冬が終わると春が来て、春から夏に、夏から秋に、そしてまた秋から冬へと季節が巡り、
1年が過ぎていきます。
季節の移ろい、時の流れは、つねに終わりと始まりを繰り返しながら、
悠久の時間、無限へとつながっていきます。

2015年は、こうした面を意識しながら活動されていかれるとよさそうです。
何か迷っていることがあれば、一度ゆっくり吟味して取捨選択してみましょう。
以前それを選んだ時にはとても意義深いものだったけれど、
現在の自分にとっては古くなってしまっているのかもしれません。
取捨選択した結果、従来のものに終止符を打って新たな歩みを始めるとしても、
それもまた過去があっての選択です。
これまでの経験があるからこその新たな挑戦なのです。
決して過去を無にする行為ではないということに気付けば、
過去を自信と力の源泉として未来につなげていくことができるようになります。

来年は未年。
「未」は未来の「未」であり、未完成という意味があります。
まだまだ発展途上、将来性が山盛りということです。

2015年、未年。
私たちの中にまだ眠っている無限の可能性を求めて、
新たな年を迎え、挑戦していきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

電話占い優 瑠美


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る