電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

アンジェロ先生より 【口を綺麗に】

アンジェロ先生より

寒くなってきましたね。

水を触るのも少し辛い季節です。

寒くなっても、歯磨き・うがいなどには無精にならないように気を付けましょう。

良いものも良くないものも、まずは、口から入ってきます。

良いものとは、生命維持に必要不可欠な食べ物だったり空気だったり。

良くないものは、菌やウイルス等や病気だったり。

歯の病気といえば、虫歯・歯周病など思いつきますね。

虫歯も侮ることなかれ。

今の医学では、削って埋めるのが支流の治療で、

回復して元のそのままの状態に戻るわけではありません。

放って置きすぎると、菌が回って、脳に入ると生命の危機になるとも言われています。

歯周病も歯が抜け落ちてしまう恐ろしい病気です。

統計によると、元気で長生きの人は、そうでない人より

自分の歯が残っている数が多いそうです。

ガムや洗口液で一時的に口がさっぱりした気になりますが、汚れが取れるわけではありません。

いくら顔は綺麗にお化粧していても、笑顔の口元が歯垢だらけの歯だったら、

100年の恋も冷めてしまいそうです。

そして、汚い口には、恐ろしい数の細菌がいるのです。

審美や矯正は、お金もかかるし大変ですが、歯磨きは安価で家で自分で毎日できます。

いくらお金があっても、健康を失ったらとても辛いものです。

部屋のお掃除同様、口のお掃除も大切です。

未来の健康を手に入れるためにも、口を綺麗にしましょう。

綺麗な口から、いいものを取り入れましょう。

お口の中から運気アップ!

電話占い優 アンジェロ


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る