電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

愛羅先生より 【イライラや不満が溜まったら】

愛羅先生より

体調不良のお客様に、遠隔で気を送らせていただくことがあるのですが

一番効果が分かりやすいのが、胃のように感じます。

お客様ご自身は、特に胃に不調を感じられていない場合でも

ストレスや、冷たいものの飲みすぎなどで、チャクラが閉じてしまっている場合がよくあります。

そういった方に、気を送らせていただいた時、私の姉もそうなのですが

次の日の朝に、浮腫みがとれて、顔や体がご家族が気がつくぐらいに痩せたりする場合があります。

ご飯をたくさん食べても、元気で太らなくなったり、栄養ドリンクや薬の効きがよくなったとご報告があります。

子宮筋腫のお客様は、気を送らせていただいてから3ヵ月後に

何がよかったのか分からないけれど、

筋腫が小さくなっていたとご報告がありました。

もし、お客様の中で、イライラや不満が溜まっていたら、

胃のあたりにご自身の手のひらを1日10分位あててみてください。

胃の位置は、ご飯を食べて膨らむあたりです。

人によって場所がかなり違うので、普段から不調を感じる方は、少し下めです。

背中にも手をあてて、サンドイッチするようにすると効果的です。

頭に、熱を持ちやすいお客様は、両耳の後ろから後頭部、首にかけて

両手を当てて気を送ると、頭痛や微熱、リンパの流れがよくなったりします。

後頭部や胃は、割とチャクラが閉じている方が多いので

騙されたと思って、一度試してみてください。

もし、ご自身の気をもっとスムーズに流したい方は、レイキなどを勉強して

頭のてっぺんから、宇宙の気を吸収し、手のひらから流れやすくすることも出来ます。

他の方からの、悪い気をバリアすることも自然に出来ますので、おすすめです。

 

電話占い優 愛羅


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る