電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

桜先生より【アース大地のエネルギー】

桜先生より

8月もあっという間に過ぎ、もう9月ですね。皆様、夏はどうお過ごしでしたか?

パワフルに活動され、暑さで体力消耗された方もいらっしゃるでしょう。

いよいよ実りの秋到来です。その前にエネルギー補充しませんか?

「 ええ? どうやって~?? 」

すごく簡単な方法を、ご紹介しますね。

これからは気候的に、とても過ごしやすくなり、外に出やすくなりますよね。

どこからエネルギーを頂くかと言いますと、それは、私達の暮らしている地球からです。

アースのエネルギーです!

方法は一番身近だと、ガーデニングや畑などの土いじりをすることです。

黙々と土に触れて作業をしているだけで、エネルギーを頂けるんです。簡単でしょう!

「 私は、そういう趣味がないのよね。 」 という方には、

緑のたくさんある公園に散歩に行ったり、山や海などの自然のあるところに出かけましょう。

のんびり森林浴をしたり、潮を感じながら海をボーっと眺めたりするだけでいいのです。

そうするだけで自然と心と体が洗われていき、穏やかになっていきます。心身共々、リセットされ本来の自分に戻っていきます。

じゅうぶんエネルギーを充電できましたら、ここからが肝心です。

エネルギーを頂いた、アースの自然・大地に、感謝の気持ちをしっかり伝えましょう。

皆さん、アースエネルギーをたくさんもらって、心も体もリフレッシュ!そして実りの秋に入りましょう!

 

電話占い優 桜


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る