電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

魅織先生より 【上手な運の落とし方(OLバージョン)】

魅織先生より

 

皆様こんにちは。

如何お過ごしでしょうか?

さて、本日は不幸になりたい方の為にPCに向かいました。

サンプルは30代・一人暮らしの女性A子さんです。(実在する人物ではありません)

 

あぁ~今日も仕事疲れた~。毎日、毎日つまらない仕事。やりがいなんて何も無いし、

あのバカ部長のせいで苛々しちゃった。

提案①

同期の女の子と駅迄歩く間グチグチ言いながら帰りましょう。

 

今から帰って一人でご飯かぁ。面倒だな。

提案②

早速コンビニに立ち寄り適当なお弁当を購入しましょう。(A子さんの心の声…毎日の事だけれど)

 

家に着きましたが鞄の中は勿論!ぐちゃぐちゃにしているので、中々鍵が見つからず苛々します。

提案③

部屋に入る時は是非疲れた~と泣き言の一つも言って、もしくは無言であがります。

この時、靴は脱いだ形のままにすれば尚、効果的です。

 

さあスーツから脱皮して家着に着替えます。

あら、このTシャツが開いている。

提案④

誰にも会わないのだから勿体ないし、そのまま着てしまいましょう。

 

いよいよご飯の時間です。

提案⑤

昼間はデスクワークだから疲れるし是非あぐら立膝で食事を頂きましょう。

 

お弁当を食べ終えたけれど、仕事のストレスが溜まって落ち着かないなあ。

提案⑥

チョット位お弁当の空き容器が臭ったって一人暮らしなので平気です。そのままにして

ストレス解消に友人に電話で愚痴を聞いてもらいましょう。

この時、相手の都合等聞かなくても自分が元気になれれば良いと割り切る事が大切です。

 

電話をしたら、お人よしのB子さんが愚痴を聞いてくれました。

ばか部長が・・・〇〇さんって使えなくて・・・(相手の立場や気持ちは想像などしない方が尚、運を下げられます。)

 

Bさんに話を聞いてもらい少しは落ち着いたのですが、やはり納得いかずに腕組み等して考え事をしていたら

遅い時間になってしまいました。

提案⑦

明日寝坊したら困るので、お風呂は入らずソファで寝てしまいましょう。(シャワーだけで済ませてしまうより、効果があります)

 

ソファで横になったら、こんなに運が悪いのは、自分にも悪い所があるのかなぁ。と言う想いが湧いてきました。

提案⑧

寝る直前に『一人大反省会』でも開きましょう。(上質な睡眠が出来なくなり、運を落とす事が出来ます)

 

さて、朝が来ました。

朝一番に思う事は、今日も仕事かぁ。行きたくないなあ。

提案⑨

行きたくないのですから、支度も時間ギリギリまでせずに、TVを眺めてボーっとしていましょう。

そして、ギリギリになって支度をすれば、慌てて忘れ物をし易くなったり、急な事に対応できなくなります。

 

着替えようとクローゼットを開けると、もう何年も着ていない流行遅れの洋服でびっしり

今日はこのスカートと決め履いた所、裾がほどけていました。

提案⑩

今から着替えていたら遅刻してしまうかもしれませんし、大嫌いなバカ部長に又お小言を言われかねないので、セロテープでも張ってそのまま出勤してしまいましょう。

 

因みに出勤時、ゴミの日だった事に気づいたA子さん。

次のゴミの日は忘れない為に前夜から玄関先に置いておく事にした様です。

 

A子さんの判断は運を落とすのに最適な判断ですね。

 

この様な生活を毎日して、毎週繰り返して行けば題名の通り上手に運を落とす事が出来ます。

 

運を落としたくない方は真似をしないで下さい!!

(恋愛運、対人運、金運が悪くなってしまいます!)

知らず知らずに行動している事や仕草で運を落としてしまいます。

上記の内容は少し大袈裟に書いていますが、運を良くしたいのに、

思い当たる点がある方は改善される事をお勧めします。

何故なら、金運・恋愛運・対人関係が悪くなる内容ばかりですから。

 

時々、自身の行動の確認をなさると良いかもしれませんね。悪習慣が身についてしまうと、

中々、直すのが難しくなってしまいますので。

悪い癖や習慣などは(経文を引用するならば)『にかわの草に付くが如し』で中々取れないものですから。

(『にかわ』と言う植物でとてもベタベタしていて一度付くと中々取れない)

 

運を落としたい方は別ですが、皆様の幸運をお祈り申し上げます。

 

電話占い優 魅織


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る