電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

アンジェロ先生より 【邪魔が入った時も】

アンジェロ先生より

あっという間に8月も半ばになってきましたね。

お盆も間近です。

さて、毎日の生活の中で、急に邪魔が入ってきて待たされたり中断してしまうことがあります。

小さなことでは、思わぬ長い信号待ちにひっかかったり、いつもは来るバスが遅れたり。

大きなことになると、自分にとっての一大イベントが変更や延期になったり。

そんな時、イライラしたり、つい怒ってしまったりしませんか。

しかし、長い目で見ると意味のあることが多いのです。

おかげで、思いもしない人に会えたり、素晴らしい光景に巡り合えたり。

はたまたは、危険を回避できたり。

何かと躓き続ける時は、もっと慎重にゆっくりと進むべきだというメッセージだったりします。

もっと大きな物事の頓挫では、それが今それをする時期ではなかったりします。

スムーズに行くことだけが順調ではないのです。

今を見失うことなく、今はどこかの通過点であると認識することです。

今は、その場でやるべきことをしっかりとやるだけです。

後になってみれば、笑い話やいい教訓になっていることでしょう。

何かにぶつかる度に一喜一憂して大声を荒らげることをやめて、前向きに受け入れてみましょう。

 

電話占い優 アンジェロ


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る