電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より 【新しいスタートを始める場所を成功させるには?】

神妙先生より

 

神妙です。皆様いつもありがとうございます。

すぐに行動でき、成功への夢を少しでも良い方向に導く方法です。

説明は簡単な事ですが、以外と皆様の中で

「 未来は大丈夫??失敗しない?? 」

という不安感が先に走って

プラスエネルギーの取り入れ方を後回しになりやすい人が多いので

ちょっと参考にしてみてくださいね。

今まで成功してきた時に常に持っていた物など

ありますか?それには成功してきた時のプラスの波動のエネルギーで

いっぱいに包まれているのです。

置物や小物なんでもかわないと思います。

貴方が今までそれが身近にあった、または毎日持っていて

なぜか運気が良かったという物を

例えば貴方がこれから事業を開く所の場所とかに

そっと一緒に置いたりしてスタートさせてみてください。

身に付けている物で付けているといい事が多いなら

それも貴方にとってプラスの大事な物なので

これからも何かを成功させたい時や大事な日に

付けるといいと思います。

また、お店の売り上げがイマイチ?などの悩みなどにも

途中からでも もちろんかまいません。

逆にいうとこれがあったら運気が下がったとか

持っていてもいい事ないし悪い事ばかり起きると

いう物などには悪い事が続く物?という思いも

込められていてマイナスな流れになりやすいと

いうことです。
マイナスだらけでプラスが今ないの!って言う方も

大丈夫。プラスのエネルギーを遠隔で届けれますから。

バランスがよくなり不安感や運気の低下にはとてもいいです・・

いつも貴方が幸せで いい方向へ導いていくように

私はいつも見守りアドバイスをし続けていきたいと

思います。日々を大切にして頑張ってくださいね。

今までお話された中の方とは ほぼ繋がっていると思います。

タイミングも引き寄せでちょうどご連絡頂いて

お話ししたかった事ってよく思い当ります

繋がってるって。。すごく私の中では感謝なのです。。。

それに、これから出会う人たちの声も 非常に毎日聞こえます。

 

最近では 私を見てどうしよう?聞いてみようかな?

の人の姿が何人か私の心の中で見えています。

きっと幸せの引き寄せの力で貴方に出会えると

思っています。 お声とお声の出会いでも、

出会ってる事と同じぐらい私にとっては

一人一人が大切なのです・・・

今日も この画像に 6月中少しでも不安が不思議と

なくなるように貴方が見つめるとプラスのエネルギーを

入れています。

今までの画像のエネルギーを見つめて変わったと

いうお声のご報告も毎回ありがとうございます。

ご希望が多かったので またエネルギーは入れています。

今から一か月は持つパワーにしています。

本当にいつもありがとうございます。

 

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る