電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

みさき先生より【3月31日3時45分 牡羊座の新月です】

みさき先生より

 

●3月31日3時45分 牡羊座の新月です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新月の日は、願いを思い出す日です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

春分もすぎ、自然界の植物や動物たちが、

生命の息吹に満ち溢れる季節がやってきました。

 

桜の花も咲きはじめ、季節は彩りをみせ、イキイキと輝きはじめました。

春は気持ちも明るくなりますね。

人もどんどん前向きになり、やる気に満ち溢れる時期です。

 

この時期は、

新たなスタートを迎える方も多いでしょう。

新入学、新社会人、転勤、転校の時期でもありますね。

 

そんなあなたに今回の新月は、とても強力な始まりのパワーを授けてくれます。

 

牡羊座は12星座の最初の星座です。

(*占星術では「春分」を新しい1年の始まりと定めています。

太陽が黄経0度になった時「春分点」から牡羊座が始まり、

そこから新たに、太陽は黄道12星座を1年間かけて歩み始めるのです。)

 

牡羊座の代表的なキーワードは、

「勇気」「行動力」「エネルギッシュ」「「情熱」「正直」「全力疾走」「正義感」「怖いもの知らず」

「一番を目指す」「開拓精神」「リーダーシップ」「「先見性」「自己主張」などです。

 

「自分の中にある情熱を活動的に燃やしていく」ことに、

新月のパワーが授けられるときです。

 

そして

牡羊座は「1年単位のスタート」を意味するので、とってもパワフルです。

1年を通して叶えたいことや

新しく始めたいことなど、

思い立ったら吉日!がハッピーを呼び込むときです♡♡

勇気を出してスタートしてみるのも良い時期ですね。

 

その前向きな情熱と積極的な行動は、

きっとあなたに明るく輝く未来をもたらしてくれるでしょう。

 

月のエナジーを自分に取り入れる…

ちょっとしたお月様の魔法です。是非お試しくださいませ☆彡

 

電話占い優 みさき


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る