電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

アンジェロ先生より 【“プラスの努力”】

アンジェロ先生より

“プラスの努力”

 

ソチオリンピックも、もうじき終了ですね。

羽生選手や、葛西選手など、結果をしっかりと出せて

人々に感動や喜びを与えてくれる名場面もたくさんありました。

浅田選手のトリプルにこだわり続けた執念のジャンプなども

記憶に残りそうな素晴らしいものでした。

 

 

各選手とも、勝負にはどん欲で全身全霊で努力を惜しまない

勝ちに対する執着は、素晴らしいものです。

結果、大切にされ、周りを幸せにするものです。

良い執着の見本です。

 

 

同じ執着でも、自分の努力より相手を陥れる努力は、全く違うものです。

相手の負けを期待して、負の努力の行為をする事は、何の努力にも値しません。

 

 

昔の少女マンガによくあったように

自分のライバルや上の妬んでいる相手の靴や衣装を隠したり傷つけたりして

相手の足を引っ張る、活躍の場をわざと奪う。

 

 

芸能人の昔話にもよくありますが、衣装をズタズタにされたとか、

思いもよらない行為をする人が実際にいらっしゃるようです。

 

 

しかし、それは結局、自分を貶める行為でしかありません。

その結果、一旦は自分が優位な状況に立った気持ちはしますが、

あくまでもその時限りです。

 

必ず、後日談があって、その傷つけたりした方の人(加害者)は、

“いつの間にか、芸能界からいなくなってしまいましたね。(笑)”というもの。

結果として、された相手(被害者)は、生き残って、した方は、消えていくものです。

 

 

自分の栄養としてする努力は、必ず何らかの形で自分に返ってきます。

人を陥れる努力も、必ず自分に降りかかってきます。

 

 

何も仕事やスポーツだけではありません。

恋愛もしかりです。

自分を素敵にするための努力や執着は、正のエネルギーです。

身ぎれいにしておく、心配りをする、お料理の腕を上げるなど…。

 

 

それとは、反対に、相手を支配したいための努力や執着は、負のエネルギーです。

なりふり構わず付きまとう、交友関係を邪魔する、監視し続けるなど…。

 

 

同じエネルギーを使っても結果は違ってきます。

正のエネルギーは、もし、その恋愛が上手くいかなかったとしても

必ず、それに見合った相手が現れてきます。

負のエネルギーは、どんどん相手が遠ざかっていくばかりです。

 

 

同じ時間を費やすなら、自分を活かせる素敵な努力をしていきましょう。

 

電話占い優 アンジェロ


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る