電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より【新年明けましておめでとうございます】

神妙先生より

新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様が幸せになるアドバイスやメッセージを
伝えていきたいと思います。

一番皆様の悩みが多かった人間関係についてです。
人は波長合う・合わない と本当に付き合っていく中で難しさもあるかと思います。
その中でも恋愛もありますが なので今回は人間関係について
お話したいと思います。
人へ思う気持ちは伝わるとよく言いますが、自分と人(相手)は鏡なのです。
何かを思う事でよく似た人が引き寄せられてきます。
たとえばあの人苦手!絶対自分の事嫌いだと!思ってると。。思うと伝わり
相手も次第に鏡のようにこちらを嫌いになっていきます。
男性に人気の自由きままな女の子がモテモテ!どうして!と
思ったらそれはその女の子がのんびり自由にしてて自分に自信がありモテルと思ってるから
それが鏡となりそんな男性が引き寄せでくるのです。
じゃあ・・・私っていつもどうしてこんな不幸になる恋愛ばかりともし思ったら??
そうです鏡となり、そんな恋愛が引き寄せられてくるのです。
そればかりではなく心に深く昔のつらい思い出を持っていて常に思い出したら
より一層同じような恋愛体験をしやすくなります。
自分の考えは、鏡となって映ってくるのです。

良い想像を持つとその鏡が自分の心を写し
きっとどんな事もうまくいきやすい流れになるでしょう。。

今年も皆様の幸せになる方法を沢山伝えたいと思います。
一人一人、すべての皆様がイキイキして輝いてる気持ちに
常になれるように。。

いつもありがとうございます。。

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る