電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

アンジェロ先生より 【“良い気、流れていますか”】

アンジェロ先生より

 

“良い気、流れていますか”

 

 

早いもので、もう、師走ですね。

年末の大掃除も押し迫った年末にするより、

今から少しずつやっていくと気分も楽にやれます。

 

いつものお掃除にプラスどこか一箇所という具合にするといいです。

背の高い家具の上とか、大きな家具の裏とか

日頃見えないところには、思いのほか埃が積もっていたりします。

 

物陰、隅っこ…埃も溜まりやすいですが、悪い気も溜まりやすいのです。

悪いものは、汚い所が大好きです。

“吹き溜まり”というくらいに溜まっています。

 

 

私も、ベランダにたくさんお花を置いていますが、

枯れた葉っぱや、砂埃など放っておくと自然とプランターの裏とか物陰

暗い隅っこに集まっています。

そこは、気が滞っているところです。

覇気のないものは、そういうところに集まってしまうのです。

そういうところをスッキリお掃除すると、とても気が晴々します。

ゴミと悪い気、さようなら~っていう気持ちでお掃除するといいです。

 

 

光っていることは、気学的にもいいことです。

玄関の廊下も、ワックスで光らせるといいでしょう。

気合いを入れて磨き過ぎて滑らないようにお気をつけくださいね。

 

この際、要らないものも思い切って処分しましょう。

要らないものをしょってないと、不思議と体も軽くなります。

はじけそうにパンパンのクローゼットやタンス(私もかなりその傾向がありますが…)

不必要な物は、この際思い切りましょう。

しょっているものが少ないと、人生も軽やかになります。

100均にもとっても便利なお掃除グッズがあります。

利用してみては?

 

時々、お香を焚いて“気”を浄化するのもいいです。

寒いですが、1日に1回は、必ず窓を開けて風を入れましょう。

 

 

お部屋を綺麗にして運気アップ!!

 

電話占い優 アンジェロ


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る