電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

上山ケイ先生より【リラックス】

上山ケイ先生より

 

澄み切った青空が広がり、木々の葉もすっかり色づき

秋の景色がいっぱいの、今日この頃

忙しい日々の気分転換もあり、日帰り温泉と岩盤浴に行きました。

天然温泉の湯には、花梨の黄色い卵型の実が

たくさん浮いて、優しいフルーティな香りがただよい

リラックス気分を満喫できました。

花梨はバラ科で、咳止め作用があり

また疲労物質である乳酸を、代謝分解したり

ビタミンCの抗酸化物質は、がんの予防をし

コラーゲンの合成にも関与しますから、美肌効果と

更に、免疫を高めるなどの、多くの効能があります。

露天風呂では、冷んやりとした秋風が心地良く

青空高く、流れる雲を見ながら、ポジティブで

幸せな絵を、空いっぱいに思い描きました。

アロマの香りの岩盤浴も、リラックス効果がいっぱい

そして、幻想的な光と色の空間

神秘的な音楽の流れに呼吸を合わせると

心身がリラックスされ、ストレスからも解放され

バランスが、整えられていく感じがします。

リラックスした精神は、判断を間違わせないようにしたり

広い視野と好奇心は、楽しいなど、意欲が広がっていきます

また、自分と周囲の人が、幸せになることを思い願うことは

プラスの作用として、いずれ自分にかえってくるものです。

嫌な悩みだけに、思考がすっかり占領され続けてしまうと

不安と恐れの良くない想像ばかりとなり、幸運が遠のいてしまい

どのような状況であっても、マイナス思考を長く続けない方がいいのです。

時には、勇気ある決断をしなければならないこともありますが

自分の力を信じて、希望する情景を前向きに思い描くことです

毎日数分でも、プラスのイメージトレーニングを続けると

やがて、それが現実となり、自分にかえってきます

でも、願いを性急に追いかけては、逆にマイナスになるので気をつけましょう。

なりたい自分になるには、感情のコントロールと

やはり努力していくことが、とても大切なのです。

運気の流れも適度に活用しながら

リラックスして、心身のバランスを整え

すばらしい未来を、開いてみてはいかがでしょう。

 

電話占い優 上山ケイ


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る