電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

瑠美先生より【みなさまへ・・・】

瑠美先生より

 

いつもたいへんお世話になっております。瑠美です。

私が「優」さんにお世話になってから、
もうどれくらいの月日が経ったでしょうか?

その間、ほんとうにたくさんのお客様からのお話をうかがい、
拙いながらもその時々、私に届けられた宇宙からのメッセージを
お伝えして今日に至っています。

ひととひととのご縁は一期一会であるとよく言われます。
その通りですね。
よく考えてみれば、私たちはいつも一生に一度だけの
「今、この時」を過ごしています。
みなさまとお話ししている「今、この時」は
みなさまにとっても私にとっても生涯一度だけ。
だからこそ大切にしたい。
「今、この時」に私にできる全力を尽くして
おひとりおひとりに届けられているメッセージを
お伝えしたいと願い続けてまいりました。

お客様からは、私のメッセージがどこから届けられるものなのか
よくご質問をちょうだいします。
そんな時は、「宇宙から」とお答えするのですが、
本日は、そのことについて少しだけお話しさせていただきますね。

私は、学生時代にカウンセリング、心理学、哲学とともに
仏教学と神道を学びました。
その後もご縁をいただいて尼僧修行と
古代から伝わる神道を修行する機会を授かりました。
そうした体験の中で私がもっとも大切にしている恩師の言葉があります。
それは次のようなものでした。

宇宙は時空を超えて、私たちには計り知れないほど重層的な広がりを持っています。
宇宙からはつねに無数のバイブレーションが届けられています。
大切なのは、私たちがどのバイブレーションを受け止めるか、
より純粋で前向きな高次のバイブレーションと呼応することです。

お客様とお話しする時、私は無心でそのお客様と向き合います。
そして「今、この時」その方に届けられている
宇宙からのメッセージに耳を澄ませ、お伝えするように心がけています。

私は、生あるものはみな輪廻転生すると信じていますが、
今生の生涯での「今この時」は、いつも一回限り。
「今この時」の積み重ねが人生として綴られていくのです。
より生き生きと充実した人生を紡いでいくために
「今この時」に全力で関わってみませんか?

迷いの中にあってどんなに苦しくても、
たとえばどん底だと感じていても、
宇宙からはいつも無数のメッセージが
みなさまのもとに届けられているはずです。
ほんとうは誰にでも、いつでも聞こえるはず。
無心になってピュアな心で耳を澄ませてみてください。

不安や迷い、悲しみ、怒り、苛立ちなどの感情が先に立ち、
苦悩の中では、ひとはなかなか無心になることができませんけれど
ほんとうは、今のその苦悩こそ成長への第一歩です。
実は、「今この時」あなたに届けられている
宇宙からのメッセージを受け止める時機なのかもしれません。

もしも私でよろしければ、いつでもお手伝いさせてくださいね。

 

電話占い優 瑠美

 

 

 

 

 


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る