電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より 【恋愛を上手に発展させるには・・】

神妙先生より

 

恋愛を上手に発展させるには・・   をお話ししましょう。

●今までの別れのつらさを抱え込んでいて嫌だ・・

●どうせいい恋愛の結果って今まで少ししかない・・

●消極的だからどうせ出会いもない・・

●男なんてどうせはじめだけだよ・・

●ひどい事を過去にされた人がいたからなんか付き合う事に抵抗あって

どうせまた今回の出会った人もきっと同じだよ・・

●婚活をしてるけど全然いい人に出会えない!どうせいい人なんていないよ・・

●年齢が彼と離れすぎてるからどうせ結婚とか付き合うとか考えてくれてないよ・・

という風に 頭の中をよぎった事ありませんか??

そう・・その時は 「どうせ・・・」「きっと・・・・」と思ってる事が多いと思います。

マイナスの事を決めつけて思うと結果は いいチャンスかもしれない事も

すべてにおいていい結果を運ばない事が多くなってきます。

男性側の心理は自分から好きになった人のほうがとても大事にするという人が

多いようです。それだけ貴方の魅了を普段沢山出して向こうからのアプローチが

くるのを待つぐらいの気持ちで プラス思考でイキイキと表現していくといいでしょう。

告白を先にしちゃうより相手が気になってこちらに言ってくるようなぐらいの

結果になるように力を入れていくと上手くいきやすいですよ。

つまり消極的なマイナスの思考では いい恋愛を逃してしまう事が多いのです。

絶対に損します。素敵な貴方らしく恋愛について深く考えずシンプルに前を向いてほしいのです。

色々考えて複雑な心境にならず ぜひ素敵な恋が来るように頑張ってみませんか?

恋は間があくより定期的に素敵な恋愛を体験しておくほうがいい事もあります。

それは また間があくとどうでもよい・・とまた思ってしまいがちになるからです。

常に 素敵な貴方でいてまわりから意識されている状態を保つこと

そして素敵な恋はただじっと待っていてもこない事やはり前向きにポディティブな場所や

気分になるような環境のところへ足を自ら運ぶ事も大切ですよね。

本当は明るくて 思いっきりの笑顔も出せる貴方なのに

でもそのやり方がわからない。。って思ってしまう場合には

その時は わたくしは貴方の幸せを願い沢山のアドバイスを伝える事ができるかと

思います。 わたくしの喜びは沢山の女性、男性が幸せになることだからです。。

一緒に毎日が安定するような日々を送りましょうね。

常に意識して願っています。

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る