電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

魅織先生より 【1枚の色紙】

魅織先生より

皆様こんにちは。

今回は

1枚の色紙についてお話したいと思います。

この色紙との出会いは

今から遡る事、数年前、とある駅前に一人の青年が

地べたに敷物を敷きその上に座り、作品を並べて色紙に何やら書いている所でした。

普段その様な状況で余り足を止める事はないのですが、

何故か気になり作品を見ていました。

 

話を聞いてみると、書いて欲しい言葉がある方は別だそうですが、

彼がお客様をみて思いついた言葉を書いて(簡単なイラストを入れる場合もある様です)

料金はお客様のお気持ちで、と云うスタイルとの事でした。

 

 

私のお財布の中は病院帰りと云う事もあり余り厚みがなかったものの、

1枚書いて貰う事にしたのです。

(結局千円をおいてきました。)

占い師の仕事をしている事も

自身の状況も

話した訳ではありませんが右記の言葉を頂きました。

その時は何となく嬉しい位の気持ちで帰りましたが、

今も色あせる事なく、いいえ、むしろ今頃になって

励まされる事も多いのです。

 

言葉とは不思議なものです。

たったこれだけの短い文章でも、心温まり、時を超え、いつまでも残り生きているのです。

私も彼の様に皆様の励みになれる様に心を磨いて参りたいと思います。

 

追伸…時折こんな風に幸せになりました!!とご報告のお電話を頂く事があります。

わざわざお金をかけてお知らせ頂き、本当にありがとうございます。

占い師にとって、これ以上の喜びはありません。

 

これからも皆々様のご多幸をお祈り申し上げます。

電話占い優 魅織


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る