電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

アンジェロ先生より 【キレイは、日頃の行いから】

アンジェロ先生より

 

 

今年の中秋の名月は、とても綺麗でした。

ご覧になられたでしょうか?

 

最近の女性は、とてもお洒落できれいな方ばかりですが

見えている時・見えているところだけキレイにしていませんか?

 

未だ無くならないのが、乗り物の中で一心不乱にお化粧をしていらっしゃるお嬢さん。

ご自分は、周りの他人を石か置物のようにしか思っていないかもしれませんが

その、石か置物と思っている他人は、誰ひとり注意こそしませんけれど

皆、不快な気持であなたを見ているのです。

誰ひとり、興味を持っていないように見えますが、

見て見ぬふりをして、心の中では

「おいおい!」と思っています。

 

化粧…というくらいですから、化ける過程を人に見せるものではありません。

また、石か置物と思っている他人の発する不快と思っている

“負のエネルギー”が全部あなたに注がれているのです。

無用な負のエネルギーをわざわざ自ら引き寄せているのです。

 

また、公共の共同のものをきれいに使えないお嬢さん。

ビルや施設の洗面所できっちりと身づくろいやお化粧直しをしているのはいいのですが

流しに台に無数の髪の毛を放置したままの人。

明らかに偶然抜けた髪の毛ではなく、そこでブラッシングをして

わざわざ落とした髪の毛。

次に使う人の恐怖感を考えてみましょう。

女性の髪の毛は比較的長いので、ホラーそのものです。

 

私は、もっと恐ろしいものを見たことがあります。

流しに、カラーコンタクトがおぞましく落ちていました。

落として、気がつかないものではないはずです。

その光景は、怖すぎました…。

更に、トイレをきれいに使えない人は言語道断です。

 

 

このような、他人を不快にさせる行為は、

やはり他人の負のエネルギーを受けてしまします。

 

なかなか恋愛が上手くいかないとかなんだか物事が上手く進まない…。

と必死に占いや祈願をしたりする前に

そういう負のエネルギーを引き寄せていないか考えてみた方がいいでしょう。

他人を心地よくさせる事は、巡り巡って自分にも返ってきます。

 

少しお説教ぽくなってしまいましたが、

良い運気・恋愛運を引き寄せるには、まず、最低限のことです。

まずは、周りにいる人・ものは、エネルギーがあるということを理解しておきましょう。

良い運気が流れてきますように…。

 

 

電話占い優 アンジェロ


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る