電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

魅織先生より【生まれてくるまで】

魅織先生より

 

秋とは名ばかりの厳しい暑さの中、

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

さて、先日英国の王子様が誕生しましたね。

暗いニュースが多い中、明るい知らせに微笑ましく、TVを見られた方も少なくないと思います。

ここで占い師なら、こんな星を持っているとか、こんな運命なのね。等と占う所でしょうが、

今日は違った観点からお話してみようと思います。

 

ロイヤルファミリーは勿論の事、英国国民も大喜びのこのニュースですが、王子様が生まれる前まで遡ってみたいと思います。

あの世から(宗教的観点から考え方は色々あると思いますが…)この世に行く事(来る事)が決まりました。

神様が彼のお役目をお話しています。

彼自身も希望と決心をお話しました。私は国民に慈悲深く○○○、○○○したいと思います。

 

さあ、彼の魂の故郷の家族達は心配でなりません。本当に行ってしまうのね。と悲しみで一杯になり

早く戻ってきて欲しい。早く又、会いたいと涙を流しています。

 

それでも、王子様は、(神様との約束と魂の一族の愛を胸に)この世に降りていらっしゃいました。

 

さて、このお話を読まれてどう思われたでしょうか?

このお話は物語に過ぎないかもしれません。

 

見方を変えると、こんな嬉しいニュースの中にも、こんな悲しい事があると感じませんか?

 

私達は何かの為に生まれ、そして死んでいきます。

 

この王子様の様なお役目が一般庶民の私達にはないかもしれませんが、

何もお役目のない人など存在しません。

 

この世に生を受けたという事がその証明のような事。

いつ別れるとも知らないこの世と、この世の近しい人々。

後悔しないように、今できる精一杯の事をしてみませんか?

 

あなたも私も命ある限り、いずれ死ぬのですから。

★時には反対の立場から考えてみる★

 

(見方を変えると行動が変わり、行動が変われば、運命も変わります。

今、辛いと感じていらっしゃる方、少し見方を変えてみませんか?

それでも辛い時には、ご相談下さい。)


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る