電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

アンジェロ先生より 【4つの選択】

アンジェロ先生より

4つの選択

 

毎日、暑い日が続いていますね。

ちょっと、ツイてないと思ったら、是非ご参考に。

 

誰でも持って生まれた“運気・運勢”があります。

また、その時々の運気・運勢があります。

良い運気・運勢、そうでない運気・運勢。

 

この、運気・運勢は、何もしなければ

その時々の運気・運勢に流されて終わってしまいますが、

ちょっとした行動や意識の持ちかたで結果は大きく違ってきます。

 

良い運気・運勢の時に、さらに良くなるように努力と行動すれば、

結果は最大に運気・運勢を活かせ良い方向になります。

次に、良い運気・運勢の時に何もしなかったら、

結果は、まあ、起こるべきして起こることがそこそこの良い方向に進むでしょう。

また、良くない運気・運勢の時に原因を知り、努力で回避する事によって

良くない事が起こらなかったり最小限に食い止められるでしょう。

最後に、良くない運気・運勢の時に何もしなかったら、起こるべき試練を

何の防御もなしに受けて、さらにもがき続けて事態が大きくなってしまうでしょう。

 

どの運気・運勢の受入れ方がいいでしょう。

 

自分の運気・運勢を知って、良い時は、最大限に活かして

良くない時は、最小限に食い止める。

そのようにしっかりとした努力ができるように

上手く占いを活かして生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

間の良いお客様で、新しいことを始めるご相談を頂いて、運気・運勢をみさせて頂くと

絶好調期だったり

何もかも上手くいかないとご相談を頂いたら、低迷運に入っていらしたり…と

アドバイスを聞くのにジャストなタイミングで連絡をされることも多いです。

持って生まれた、運気・運勢を知り、努力のツボをお知りになることもいいことだと思います。

ご自分の運気・運勢をしっかりと掴んで、より良い人生をお選びくださいませ。

電話占い優 アンジェロ


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る