電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

みさき先生より 【○7月23日(火)3:15分 水瓶座の満月です。】

みさき先生より

○7月23日(火)3:15分 水瓶座の満月です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

満月の日は、感謝を思い出す日です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今月は水瓶座の満月です。

 

日々が流れるように過ぎていく中・・

いつもと変わらない日々に、

今回の満月は、ちょっと素敵な変化を起こしてくれそう。

 

それは、あなたの毎日の流れの中で、

急に訪れる小さな出来事かもしれません。

 

例えば、

「突然懐かしい香りがした」

「街ですれ違った人が幼なじみと似ていた」

「数年ぶりに○○さんからメールがきた」

「ふと見上げたら満月が見えた」

どんな小さな些細なことでも。

その時、瞬間に感じたこと、ひらめいたこと、気づいたこと・・

それは、霊的な気づきと発見を与えてくれます。

そして、その気づきが、

あなたの未来に素敵な変化を起こしてくれそうです。

それは、今までとは違った新しい世界のはじまりに繋がることも。

 

獅子座の太陽が、意識と意志力という光を

水瓶座の月に投げかけて、満月をつくる時、

月が象徴する・・心模様が明らかになります..。o○☆゚・:,。*

 

この時期は予期せぬ出来事に出会う時期・・

でも、その出来事は・・「気づくべき何か」があったから出会った意味ある出来事。

宇宙からのメッセージです。そして「何か」に気づいたら、一歩を踏み出してみましょう。

 

また、今回の満月は、

リニューアル・改善改良・古いものを壊して新しくするという意味も持っています。

古いものを感謝の気持ちをもって捨てることで、新しいものが入るゆとりが生まれ、

良い方向へと導かれます。

それは、ものだったり、ずっとしがみついて手放せなかった気持ちかもしれません。

 

そんな気持ちに気づいたら、

心の中から両手でふわっと包み込むようなイメージで取り出してみてくださいね。

そして水瓶座のお月様へ解き放ちましょう。

 

水瓶座の満月のこの時期には、

価値観や持ち味の異なる人たちから刺激を受ける事ができる時期でもあります。

交流会やイベント・納涼会・親睦会など、

自由にお話ができる場所に出かけてみるのも良いです。

ラッキーな人や出来事に出会えるでしょう。

 

月のエナジーを取り入れる……

ちょっとしたお月様の魔法です。ぜひお試しくださいね☆彡

電話占い優 みさき


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る