電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

みさき先生より【6月23日山羊座の満月スーパームーン!!】

みさき先生より

○☆満月の日は、感謝を思い出す日です。。*:・’゜☆

6月23日20時32分は、山羊座に位置する満月です。

今回の満月も、先月に引き続き、月が地球に大接近する「スーパームーン」です。

夜空を見上げると、まんまるお月様がとっても大きく見えるはずですよ♪

23日前後の夜も、満月パワーが高まっています!

月光浴や満月浄化などに最適です♪

満月の瞬間時刻も、ちょうど夜の20:32分なので、月の光も、いつもより、とても明るく見えることでしょう。

スーパームーンの時に、お月様と気持ちをあわせれば、

満月のパワーがあなたに降り注がれ、最高の時になるでしょう。

満月は「達成」でもあり「完了」でもあります。

いままで手放せなくてあなたにしつこくまとわりついていたものを完了し、

そのエネルギーを解放できるときです。

手放したい「感情や物事」を想い、満月に解放しましょう。

 

山羊座の満月のときに、解き放つと良いものは、

「臆病・自己抑制・慎重・不安・我慢」「未知への恐怖」「悲観主義」「厳格さ」「自己否定」「自己正当化」です。

心の中から、両手でふわっと包み込むようなイメージで取り出してみてくださいね。

そして山羊座のお月様へ解き放ちましょう。

 

また、蟹座の太陽と、山羊座の月で形成される満月は、

今、自分が居る場所や属する場所が安全であることに

感謝を持つようにメッセージしています。

社会の中で、懸命に生きる。それは現実という厳しい世界・・

その中で、時には役割を与えられ、責任という重圧が重くのしかかったり、

理不尽なことで傷つき、心が折れたこともあったでしょう。

でも、 その犠牲があったからこそ、手に入れた真実があるのです。

そして積み重ねてきた経験があるからこそ、つくることができた今の自分、立場の安定があるのです。

振り返ってみてください・・

すべてに活かされて、今の自分があることに気づかされるはず・・。

マイナス面よりもプラス面を観て、周囲に感謝をしておきましょう。

そこで、今までお世話になった方や、趣味や仕事、友人知人などのグループや仲間へ、

何かメッセージを発信してみませんか。メールやブログなどでも良いかも。

有形無形の喜びがありそうです

月のエナジーを自分に取り入れる……

ちょっとしたお月様の魔法です。ぜひお試しくださいませね☆彡

 

電話占い優 みさき


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る