電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

愛羅先生より 【趣向の不思議】

愛羅先生より 【趣向の不思議

こんにちは~ 愛羅です。

最近、お客様が、相談のついでに趣味のお話をしてくださいます。
私はそういったお話が大好きなので、ついつい聞き入ってしまいます。
内容は、やはり人それぞれ、でも
一つのことに魅力を感じ、引き込まれている人のお話は、やはりエネルギーがあり
神秘性を目の当たりにします。
私は、どちらかというと宇宙や、哲学、自然といった答えのない分野が好きなのですが、
答えがないから好きなのではなく、いつか分かる日がくると信じているから好きなんだと思います。
伝記物も好きなのですが、コペルニクスや、シュリーマン、ガリレオ、アインシュタインといった
『それでも、地球は回っている』と言っちゃうような、お茶目な人が好きです。
人はそれぞれ、趣向は違いますが、なぜそれに興味があるかを聞くと納得させられ、こちらまで興味が湧いてしまいます。
子供のころ苦手だと思っていた分野まで、夢中になってたりします。
生きているってやはり、いつまでたっても驚きと感動の連続ですね。
いままで、趣味は何か聞くことはあっても、なぜ好きか聞く機会があまりなく、最近になって立て続けに
機会に恵まれ感謝しています。
今度、もしお時間がありましたらお客様の趣味や、とくになぜ興味が湧いたのかを聞かせていただけないでしょうか?
そこに、お客様の生まれてきた意味、目的、問題解決の糸口、電話越しでも出会えた奇跡があるのかもしれません。

過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る