電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

みさき先生より 「ご縁のつながり」

みさき先生より

こんにちは

みさきです。風薫る5月・・新緑が眩しい季節になりましたね。

2月にはじめてブログを書かせて頂いきましてから、

季節は冬から春、そして春から初夏へとむかおうとしています。

電話占い優で占い師をさせて頂いから、

幾つの季節が移り変わったことでしょう。

巡る季節のなかで、たくさんのお客様にご縁を頂いてまいりました。

 

この数年間・・ご縁を頂いたお客様のこと・・

ご相談をお受けしたときの季節がめぐってくるたびに、

その時のお話の中で出てきた情景が鮮やかに蘇り、しみじみと思いだされます。

 

緑の風の中に・・、

香る花々のなかに・・、

小鳥のさえずりの中に・・、

そして降る雨音の中に・・

 

一人おひとりのお客様を思いだしては

お幸せを祈らない日はありません。

この数年間、そして現在も、

お客様と、ともに過ごさせて頂いている日々なのだと・・

季節が移り変わるたびにあらためて感じております。

 

季節の変わり目でもあるこの時期、皆さま・・体調などくずされていませんか?

お元気でお過ごしでしょうか?

 

この数カ月の間、ブログを読んで下さったお客様から、

「先生、元気ですよ~」「ご無沙汰しています」「お久しぶりです」

と数年ぶりにご連絡を頂いたお客様のお声・・。

それはとても、とても懐かしく、以前と変わらないお声を聞きながら、

お元気でいて下さり本当に良かった、と安堵の思いとともに、

お電話を下さったことがありがたく、

言葉ではいいあらわせないご縁のつながりの有難さに胸が熱くなるのを感じました。

心より感謝の気持ちでいっぱいです。

 

電話占いというお顔が見えないご縁のなか、

だからこそ、私は深い絆と心のつながりがあるのだと実感しています。

占いとは、「祈り」だと

私を占いの世界へ導いて下さった気学の恩師がつねづねおっしゃっていました。

あれから十数年がたち、その言葉の意味の奥深さを痛感しています。

 

どうか皆さまがお幸せでありますように・・

新緑の風にのって、この「祈り」が届くことを信じて・・。

 

心をこめて・・・みなさまのしあわせをお祈りいたしております。

 

電話占い優 みさき

 


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る