電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

藤子先生より『セドナ』

藤子先生より『セドナ』

 

アメリカアリゾナ州セドナ。

 

最近、よくテレビ番組などで取り上げられていますのでご存知の方も多いと思います。

私は二年前にセドナに行ったのですが、やはり凄いエネルギーでした。

 

クタクタで寝ても二、三時間でエネルギーチャージが出来て、しかもスッキリ!

早く目が覚めすぎて何をしていいのか分からないほどでした。

 

セドナにはボイントンキャニオン・ベルロック・エアポートメサ・カセドラルロックと4大ボルテックスと呼ばれるところがあるのですが、写真は私が一番エネルギーを強く感じたカセドラルロックです。

 

身体が熱くなり、手にはピリピリと痛いほどのエネルギー。

まさにエネルギーが噴出しているという感じでした。

 

沢山の写真を撮ったのですが、この一枚にははっきりとエネルギーが写っていました。

左側に白く写っている部分と、緑のところにもエネルギーが丸い球のような形で点在しています。

 

私は旅先には必ず持って行き、寝付けない時は写真からのエネルギーを自分の中に入れて眠るようにしています。翌朝、スッキリ!

 

数人の方に試して頂いたのですが、ぽかぽかとして良く眠れたとの感想を頂いておりますので、皆様も眠れない夜、この写真を静かに眺めて試してみてください。

 

私たちは日々、自分から相手に放ち、相手から受け止め、互いのエネルギーを擦り合わせるようにして生きているのですから、クタクタになることもあります。

でも、地球には私たちを癒してくれる場所が沢山あります。

私たちは、宇宙のエネルギーの中で生きているのですから、遠慮すること無く頂けるエネルギーはどんどん自分の中に入れて、楽しんで過ごしましょ!

 

電話占い優 藤子


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る