電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

魅織先生より 日々に祈りの時間を。

魅織先生より

若葉の緑が鮮やかな季節になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の住む町では、ここの所の異常気象ですっかり桜の花びらも散ってしまいました。

(桜の花より実は新芽が出て来た頃の葉桜寸前の方が好きなので今が私のお花見シーズン)

日頃全国津々浦々よりお電話を頂いておりますので、○○地域に住んでいらっしゃる

○○様はどう過ごされているのかしら?

あの問題はどうなったのかしら?等と、ふとした瞬間に思い出します。

皆様が元気でいてくれたら嬉しいです。

 

先日、とある教会の掲示板にこの様な言葉が書かれていました。

(私自身はクリスチャンではないのですが・・・)

どんなに深い信仰があっても、そこに愛がなければ意味のない事です。という内容のものでした。

平素、これで良いのかな?本当にこれで良かったのかな?これはこうだなと思う事や迷ってしまう事の

ヒントを大いなる存在は必ずどこかでくれるのですね。

 

皆様も日々の忙しさに追われている時もあると思いますが、1日の内のほんの僅かな時間、祈りの時間に

使ってみてはいかがでしょうか?

 

御神前でも、御仏前でも、お風呂の時間でも、どこでも。

その時に、何を願い、何を想うのか、自分自身と向き合う事にもつながります。

 

そして、1日、2日・・・1年と日を重ねていく内に、どこかに生きていく上で

皆様各自にピッタリのヒントが見えてくる事と思います。

 

私自身もそんなヒントを見逃さない様、素直に受け取れる様、

 

心を磨いて参りたいと思います。

皆様の健康と幸せを願って・・・

 

電話占い優 魅織


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る