電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より【人はそれほど相手の心に関心がない?】

神妙先生より

どん底になった時、

人が励ますようなつもりで

「そんな事で落ち込んでないで、頑張って乗り越えようよ!」

というような言葉で落ち込んでる人に

なんとか元気になってもらおうとする言葉をよく

言われたりすることが多いかと思いますが、

「そんな事!?」 ・・本人には、そんな事で片付けてほしくない!って

思うかもしれませんよね。。

悲しみを、人には理解されにくいものです。

人は、周りが明るいと居心地がよいのです。

どん底で一番苦しい心はやはり本人でしか

判りません。でもそんな時こそ、人に判ってほしいし

伝えて楽になれるかもしれないという心理もあります。。

乗り越えるのは確かに本人ですが、

その前に、人に対しての深い悩みの人は

気づいてほしい。

人って案外本人が悩んでるほど心を見つめていない事が多いのです。

自分の悩みや自分の事で必死っていう事が多いのです。

そう考えると。。。

そんなに深く、 「 相手に、こう思われてるかも??? 」

って普段強く悩まなくてもいいのです。

あなたが思ってるほど、辛い心の中まで相手が見つめていないって事だから、

人間関係で悩んでしまったり、気分を害されたら、

こんな人もいるんだな。。って思い直す事で、

徐々に心が柔軟になりトラブルも心を重くなるのを防いでくれますよ。

そして何事にもツイてる方向へ導いていきますよ。

忘れそうになったら思い出してみてくださいね。

電話占い優 神妙

 


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る