電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

上山ケイ先生より【余裕をもって考える】

上山ケイ先生より

 

4月に入り桜が満開を迎える日本列島

幸せな春気分です

皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

なかなか悩みが解消しない、思いが叶わない

問題がやっと一つ解決しても、また次の課題へと

切りがないですね

 

人は学んでいるという考え方がいいと思います

一人一人背中に背負っているものが全て違うので

人間関係での悩みごとも様々

思いや願いも、まちまちが普通です

 

どうしても迷ってしまったり納得ができないときは

信頼できる人、専門の方に相談してみる

苦しい時の神頼みで、神社仏閣へお参りに行く

気持ちの整理ができ、気分も軽くなれそうです

 

また人の誕生を一つの星とみて

人の運気を分析、推測することから

感情的な心が、少しずつ冷静になり

時間がかかったとしても、進むべき道の

勇気や準備ができたりします

 

自分の生き方は、結局は自分だけのものです

人を変えたいと思っても

その人の事情でそうなっているので

自分が成長していくしかなさそうです

 

完璧な人なんていません

自分をあまり苦しめないようにする

自分を許してみる

すると、悩みを上から見られるようになります

視野が広がり、気持ちに余裕ができます

心を明るい方へ向けて生きていきましょう

 

上山ケイ先生より


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る