電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

愛羅先生より【愛をはぐくむ】

愛羅先生より

皆様こんにちは~

色々な方と出会っても、情熱的な恋愛をしても、すぐに終焉を迎えてしまう。というご相談がよくあります。お相手の男性が、肉食系だったり、女性の方が尽くしてあげたいタイプの場合多いようです。

恋愛に駆け引きを使いたくないという方が多いですが、本当に大切な人でしたら、ある程度は駆け引きは必要になってくるかもしれません。特に肉食系の男性の場合、好きな女性を落とした時点で満足してしまうケースがとても多いからです。

男性の場合、困ったことに満足した時点で、新たに力試しをしたいという不思議な欲求が生まれてしまう様なのです。よく、初めてのデートで深い関係になってはいけないと言われていますが、これは、今も昔も変わらないようです。

どういう訳か、男性は潜在的に、落とすまでに時間がかかった女性ほど、大切な女性と思ってしまう傾向が高いようなのです。男性の場合、恋愛の原動力は、相手のことを知りたい。相手に自分への好意を告白させたい。深い関係になりたい。この三つの様なのです。この三つを早く満たしてしまうと、原動力が無くなってしまいます。そのため、お話する時は、自分の核になる情報はなるべく伝えない。最初のうちは、世間話や、趣味、相手の話などがいいようです。そして、相手に好意は見せても、告白はしない。すぐに深い関係にならない。このようなことが、重要になってくるようです。

これらのことは、相手に不満を持たれないか、心配に思いますが、意外に男性のハートに火が付くようです。お付き合いしても、少しだけ相手のほうが多くメールをするように、持っていってみたり、愛情表現をし過ぎないようにしてみるなど、かなり忍耐との勝負になると思いますが、結果的にずっと一緒にいられる関係性になれると思います。このことによって、ご縁が遠のいしまうことはないので、頭の片隅に置いて下されば幸いです。

愛羅先生より


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る