電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より【人に頼らないより、時には頼ってみて・・・】

神妙先生より

人に任すより責任感があったり
人に迷惑をかけないように先々自分で

やってしまったり・・

頑張り屋さんは常に周りの人の気持ちを

考えて常識ある人が多いですよね。

でも頑張ってるのに認めてくれないような?

だんだん当たり前のようにお仕事の量なども

増えて周りの人の中で上手に手抜きしてても

上がる人がいて信じられない。という出来事って

ないですか?

人と一緒にするなら自分でやったほうが早いと

思ってしてしまい時に量でアップアップになったときに、

できてあたり前。失敗したらできてる人が何してるの?

なんてハードルを高く見られて余計苦しいかもです。

お仕事も周りとの会話やコミュニケーションで時には

失敗もみんなで感じ情も深くなる。そんなやり方が

実はとても仲間ともうまくやっていけて人と人との

つながりにも深みが出てきますよ。

またもし一人で仕上げるお仕事であっても

悩んでしまうときにぶつかったら失敗を恐れたり、

人を当てにしない考えで自分だけの事を思わずに

今の状態を伝えて進める事も人との付き合いを更に

よくしていきます。やわらかい心を常に忘れずに・・・

一人で責任を抱えこむという心を

少し手放して楽になってみてくださいね。

そのほうが大きな変化も望めうまくいきます。

悩みを減らすだけで運気は変わっていきます。

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る