電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

愛羅先生より【レメディー】

愛羅先生より

 

皆様、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始お忙しい日々をお過ごしだと思いますが、心のメンテナンスは後回しになっていませんか?

 

よく自分で自分の感情がコントロール出来ないといったご相談をお受けしますが、

そんな時、皆様はどう過ごしていらっしゃいますか?フラワーレメディーをご存知でしょうか?

花のエネルギーを転写したもので、気分など改善する、海外で使われている民間療法的なものです。

バッチフラワーレメディは有名で、症状や、その方の特徴に合わせてたくさんあり、

見ているだけでも面白いかもしれません。

 

その中でもレスキューレメディは、わりとどんな方でも合い気持ちを落ち着かせる手助けをしてくれると思います。

そのほかにも色々なレメディがあり、私はパシフィックエッセンスのアバンダンスをよく使わせていただいています。

豊かになる手助けをしてくれるもので、気持ちから豊かになる気が致しました。

レメディは、必ずしも誰にでも合うものではなく、使う方のタイミングも関係するものだとは思いますが、

もし興味がある方は、試してみるとお守り的なレメディが見つかるかもしれません。

他にも何か、気持ちを上げてくれる、自分だけのものをみつけるのも楽しいかもしれませんね。

 

ではでは皆様、忙しい毎日だとは思いますが、どうぞご自愛くださいませ。

愛羅先生より


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る