電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より【自分の心を育てよう】

神妙先生より

 

幸せって沢山ありますよね。

何も幸せだと思わない!と一言で言われた事もありますが、

実は・・・

ごはんが食べれる事の喜びも大きな幸せです。

ささやかな喜び。ツイてる日と感じる事だって幸せの日。

人を大好きになれる感情もどれだけの傷ついたものがあっても

それでも好きになれる気持ちは純粋で素敵ですよ。幸せなのです。

人を笑顔に変えてあげる事やその人からありがとう!助かった!と

思われる言われる事も幸せなのです。

大きな夢を持つ事が無理だ。と勇気が出ずに自信がない!と

結び付けて考えがちな人は、

無理に大きな夢を持たなくてもできる範囲の中、

手に届きそうな願いから目標に向かって、

自分の可能性の能力を引き出して少しずつ実践することで、

その幸せを掴む方向に大きく左右しすべてにおいて、

深く影響すると思いますよ。

幸せになりたい!と思ったらやっぱり待つことだけでは

向上に繋がりませんからほど遠く感じてしまうかもしれません。

それなりの努力。経験。不幸だと決めつけない。物事を決めつけない。

自分の意見ばかり押さずに人の言葉に耳を傾ける事なども必要。

それから物事に対して感動する言葉の表現もとても大事。

待つ事とは違って、意識しコツコツと努力し、

積み重ねていく事で着実に向上させていくと思います。

幸せはあなたの隣にも沢山あります。気づいてみると

小さい事にも感謝ですね。

より一層、人からも愛され、

常に素敵なあなたでいてください。。。

 

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る