電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より【物事をスムーズに進めるには・・・】

神妙先生より

時々ありませんか?何をしても全然上手くいかない時。

そんなストップ状態の時には、意味があります。

一生懸命頑張ってるのにすべて空回りって時。

その意味とは、今の状態を見直して行くことが先だよ。とか

今の実力があなたには足りていない。気づいていない。

もう少し学びを得てからがいいよ。とか

の合図って事になります。

改めて、今の自分に反省をして何が悪いのか?原因を見つめて

一つずつ焦らずコツコツと見つけ出す方がいい時期かもしれません。

例えば・・

人の話を聞いていない。人に注意されるのが苦手。

自分より周りだけ動いてる気がする。

苦手な上司がいてるからもしくは苦手な人がいてるから

毎日びくびくとして仕事をしている。

相手の良いところより欠点が目に入る。

何か思い当りはないでしょうか??

すべて共通することは自分にとって都合の悪い事を

避けて通りたくなる。 って事です。

人生の学びの課題を避けていると

できてないという事になるので

足踏み状態の時が多くなりがちです。

また物事が気持ちがいいくらい、良い事が訪れ進んでいく時も

ありますよね。その時の前には大きな事をじっと乗り越えて

待っていた。という事が多いかと思います。

何しても上手くいくときこそ、チャンスです。

どんどん進んで今までの大きな壁を乗り越えたと思って突き進んでも

いってください。

ただ、やはりストップ状態の時だと、負のオーラに包まれやすいですね。

でも負けないで。そして悪い想像で決めつけないで。

駄目だと思ったら動かず冷静にあなたを見つめて

「人はいいなぁ。。。」と、他の人だけは動いてるように

そんな時は見えやすい。

そこで、「はっ」と気づいてほしいのです。

無理だと思ったも、心を隠して無理やり行動しては大きな失敗をし、

それが余分な新しい傷を作ります。

立ち止まったら、考えて見て。。

忙しすぎたあなたを、あなたが、かまってあげてほしいのです。

それが大きな道に進めるコツです。

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る