電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より【魂向上への意識】

物事が上手くいかなかったのに対して
「自分は悪くない!」
「相手が悪いから! 」
「あの人どうかなればいいのに!」
「あの人が困ればいいのに!」
「こんなに人より沢山色々してるのに!」
とか・・・・

人を恨む気持ちを持てば持つほど
跳ね返ってきて運気をどんどん下げていきます。

どこまでも思い続けて、人が不幸になればいいという悪い心に変わっていきます・・
そして、普段の行いから自然と悪い方向へ引き寄せてしまいます。

人は、見えない心の中でも 誰でも不思議と見抜く事ができる力を大なり小なり持っています。

例えば・・この人と話をするとなんかしんどい・・
イライラする・・ 離れたい・・ 重い空気感・・・ など。。
波動が合わないという事もあります。

その人の心の奥底に眠っているものや
今まで人に対してやってきた事などがオーラとなり表れてくるのもあります。

人を恨む事が特別強い人ほど魂は向上できません。
原因があるから大事なものを失う結果にも繋がります。
笑顔は作りものでもなく、言葉も作りものでもなく・・・
気持ちをリセットして気になる執念を脱ぎ捨てる事も必要です。

上手くいかない原因を冷静に受け入れ
人のせいにしない事や見つめ直すことで魂がまた向上されていきます。

そして・・・・
周りは誰でも あなたの笑顔を求めています。

芯から笑うと誰かがほっとします。
芯から変わると誰かが幸せになっています。

他人に自分を認めてほしい気づいてほしいと思うより、
良い影響を受けて学び気づき、幸せになることが一番です。

そうすると・・・
その時にふさわしい引き寄せのエネルギーで本当の幸せを自然と掴む事ができます。

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る