電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より【お互いに相手の事を嫌ってしまい伝わる波動を解くには】

 

憎いと思ったり相手側にも同じ想いをぶつけられて、今日はなんだかだるい。身体を休めても、とにかくだるい・・眠い・苦しい。って

事が起きる事が起きるかもしれません。

それだけが勿論原因ではないですが強い想念波動の影響はあまり良いものではありません。

なので引き寄せてきてしまい次から次へと良い事が起きないという流れにもなりやすいです。

相手が嫌いな原因は 自分にとって不愉快な事を言われたり表現されたり、

やめてほしいと思う事が多いと思います。

相手の良くない想いを跳ね返すには、まず自分は悪くない。相手が悪い!

と思ってる事が多いので、まず落ち着いて普段の自分の欠点を思い出してみると良いかもしれません。

全くないという人は少ないと思います。何かしらあると思います。

その事を想いだして反省してみるというのも運気を上げる方法です。

相手が3~4つ悪い点があれば自分自身もそのぐらいあるか思い出してみましょう。

相手に失礼な事を言わない性格であっても人に対して苦手な行動はあると思います。

そうやって落ち着いて考えてみると少し心が落ち着きゆとりが持てて大きくなるはずです。

お互いの伝わる「 嫌だ! 」という感情で同じ繰り返しの嫌な毎日を送り

我慢するより改善方法を考えるだけでとても楽になり向上します。

自分自身が上がる事により幸せだと感じる日が多くなるものです。。

その為にはまず相手の変化を望む前に自分自身に変化をつけてあげるほうが断然幸せになる近道です。

ずっと・・これからも・・・ いつもあなたを見ています。

 

素敵な笑顔で輝いてくださいね。

 

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る