電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より【人を愛し幸せを運ぶには?】

 

好きな人の事を想う時、幸せを願っていますか?
それとも相手に彼女や奥様がいてその人と別れてほしいと願ったことはありますか?

愛のエネルギーは素晴らしい!

人を好きになってワクワクすることはプラスですね。初めは好きかも?からだんだん好きになればなるほど一緒に居たい。。
両想いになりたい。将来いい結果になりたい。って思うのほとんどなのかもしれません。

だけど・・解ってほしい。自分を認めてほしい気持ちと相手の愛が欲しい!と強く思ってしまった場合、人を愛することはとってもいい事なのに、二人の関係の先を予想していい方向に想像できればよいのですが願いが叶ってほしくて
だんだんネガティブ思考へ傾く事もあります。

よく考えたら相手の気持ちや行動がわからなくなり辛いなんて思ったり?相手を信じ素直に表す愛で相手も本当の愛に気づく事があります。

もういちどあなたの心の中をのぞいてみてください。

例えば彼氏の事で悩んでる場合相手を攻るような行動で心の中の愛がちょっと歪んできていないかな?
とか、私の事好きって?聞くことが自分からが多い? 彼の事疑ってしまう内容があるなど・・もし好きで好きで心配な状態だったら自分の心も見つめなおして。相手の幸せを望む事に繋がる行為が幸せを運びます。

信じる事や素直になる事を忘れないで。。

相手の愛を確かめる前にもう一度考え方を緩やかにして
素直に優しく相手を見つめて・・

いつもあなたの幸せを願って応援しています。

 

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る