電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

永遠先生より【見えない貯金】

永遠先生より

 

貯金なのに見えない、えっ、どういう事と思われる方もおいでなのでは。今回のタイトルの見えない貯金について、まずお話しをしましょう。皆様は徳を積むという言葉はお聞きになった事がありますか?

良い行いを積み重ねて行く事と私は解釈していますが、この良い行いという事は、大層な善行でなくともごく些細な事、例えば人と会ったら自分から気持ち良く挨拶をする、歩いていて人とぶつかりそうだったら自分から道を譲る、等、生活の中で小さな気がつかない位のありふれた行為、そして何か生じた際は他人に責任転嫁しない、災害時は進んで人を助ける。

苦しんでいる人達や困っている人達に心を馳せる等、等、自分中心の生き方でなく他者とのかかわり合いを理解し行動し思考する生き方です。

これを積み重ねていく事を徳を積んだ人と考えます。これがその人の正に見えない貯金です。少しずつの善行が毎日積み重なり貯金の様に増え続けます。しかし、人は時に思いがけない不幸にも遭遇します。

その不幸に会った時にこの貯金がその人を救ってくれます。不思議なもので徳を積んだ人(貯金が沢山ある人)は、その不幸を貯金の中から使って自力で不幸やトラブルを解決出来ます。逆に貯金がない人はもっと不幸になる恐れがあります。

貯金を遣いきって元気になった人は、又、せっせと貯金に励むというサイクルになります。くれぐれもマイナスの貯金だけはしないように用心して下さい。マイナスの貯金を続けると自分だけでなく他人にも害を及ぼしかねかせんません。

見えない貯金に励んでいる人は総じて前向きで明るい生き方になり、逆にマイナス貯金的な生き方の人は何事にも否定的でいつも過去を見て暗いイメージです。今日から、今からでも遅くはありません。貯金を続けていくと心の安定感、心の余裕が生まれ前向きな素敵な貴女に変わっていきます。

人生の中に時々やって来るトラブルや不幸に備えて貯金を沢山して余裕のある心の安定を感じて下さい。現実の貯金と異なり見えない貯金は思い立った時に、すぐスタート出来ていつか役に立つという考え方です。

是非、思い立った時に実行に移し前向きな明るい人生を送って下さい。

 

電話占い優 永遠


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る