電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

永遠先生より【心美人になりましょう】

永遠先生より

桜の季節が終わり爽やかな5月がやって来て、梅雨の前の束の間の快適な毎日です。

朝、起きて、夜、休む迄、仕事や家事や時には遊びも、と、1日終わるのがなんと早い事。

余り考えたり悩んだりする間もなくあっというまに夜になってしまいます。

そんな時に思い出して欲しい言葉、一日一生。

1日を一生のつもりで過ごしなさい(時間を無駄にしない)。1日を全生涯のつもりで精一杯生きよう。
又は、1日が終ると生まれ変わったと云うことで明日から新しい生き方に挑戦する、等の意味があります。

朝に一日一生という言葉でスタートすると、夜、休むとき自分は今日1日ベストを尽くしただろうか、
いいえ、この部分は手を抜いていい加減にしてしまったなど反省も出来ます。

たとえ決定的なミスをおかしても1晩寝れば翌日は昨日と違う生まれ変わった自分がいて、又、新たに挑戦する事が出来るのです。

何度、失敗しても1晩寝れば新しい自分になり、又、挑戦可能なのですから、失敗したからといってへこむことはありません。何度でもやり直しOKなので気が楽になります。

大切なのは一日一生という気持ちで1日を大事にして感謝の気持ちを忘れない事です。

毎日の生活の中で一日一生という言葉を意識し、1日、1ヶ月、1年、一生、と続くとその過程で人はより高まり最後は素晴らしいその方の人生を歩んだと言えるでしょう。

心の中に無事、毎日を終えている事に感謝の気持ちを忘れない事です。こんな人を私は心美人と呼んでいますが心美人には誰でも成れます。

そしてそうゆう心根を持った人は他人から見ても分かり、回りの人の感じ方も貴女を見る目は心美人として映ります。

ミス何とかには成れないが、これからはミス心美人を目指して毎日を送りましょう。明日の心美人を目標に毎日を頑張って下さい。

 

電話占い優 永遠


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る