電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より 「幸せになるには?」

家族の事、自分の友達、仕事の仲間、身内、金銭面、付き合ってる人など

自分の事の前に周りを気にして時が過ぎているって事ありませんか?

自分自身が大きな悩みを持っていたらそれがオーラに現れる。

悩みの周りの事から解決しようと意識してますます元気が出てこない。

まず自分の心の中をのぞいてあげてほしいな・・

今しんどい?どうしてかな? 人間関係で? 気を使ってるから?

それとも 思い通りにならない事があるから?

自分の心の中にどんどん聞いてほしいんです。

だけどあまりにも欲しいものが手に入らない 願いが叶わない! と

強く想うと それは「ない物」として引き寄せてしまい実現しにくくなります。

まずは大きな願いの前に自分自身のストレスをなるべく減らし、

今何をすればいいのか?自分に問いかけてみる。

寝不足続きなら寝る時間をなるべく増やす。

最近行ってない所があるなら時間を作り行ってみる。

行きたかった習い事をしてみる。

美味しいもの大好きな食べ物を食べてみる。

最近ダイエットしていないから頑張ってみる。

お友達と最近会ってないようなら会って楽しい時間を過ごす。

お勉強の時間が足りなかったら工夫して前向きにトライする。  など・・・

小さい事かもしれませんが 自分の周りの心配を先に考えて

自分自身を後回しにしていませんか?

悩む前に自分の事を考えて少しずつやってみる。

そこからストレス発散にも繋がり、

もっと周りの願い事の思いが緩やかに感じる事も・・

それに 「なんだ・・なんでこんなに真剣に悩んでたんだろう?」と気づく事も・・

まず自分を大事にしてあげる事で、初めて周りへの解決法が解る場合もあります。

本当に大きな望みを叶える引き寄せも、一つ二つ自分の小さな願いを

叶えてあげる事により上手くできてくると思います。

自分の心に傷をつけてばかりしていませんか?

もしそうかも?と思えたら

まずあなたの心を大事に守ってあげて。

自分への扱いを大切にしてあげる事でもっと見通しがよくなると思います。。

いつも私は皆様の幸せを願っています。

あなたの明るい笑顔は周りの人の心を癒し、きっと幸せを引き寄せるでしょう・・・

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る